お知らせ

TOP > お知らせ > バフ研磨修理

バフ研磨修理

今回修理のお車は平成17年式 「日産 プレサージュオーテックVerライダーS」です。

右フロントをポールに当てられたとの事でお見積、修理依頼でご来店されました。

本来はフロントバンパーとヘッドライト交換・フロントフェンダーの鈑金修理となり

見積りを出したところ、特殊なグレードで仕方ないのですが、部品代だけでなんと

30万円を超えてしまいました・・・。悩んで検討して頂いた結果、多少の傷やゆがみは我慢していただき、こびりついたポールの色を何とか目立たなくするという修理となりましたので、バンパー・ヘッドライトをバフ研磨することにしました。

【修理前】 黄色い塗料がしっかりこびりついていてすごく目立ちます

【作業中】 コンパウンドを使い根気よくバフ研磨していきます。

              これが案外コツもいり難しいです。

【完成です!】傷箇所もタッチペイントして、こびりついていた黄色い塗料も除去することが出来ました、。想像以上に綺麗になりました。

想像以上の出来栄えとなりました。

また費用も磨き&タッチペイントで約10,000円程と安く抑えることが出来ました!

皆さんも困って困ってどうしてもの時は是非お気軽にご相談下さい!

0266-58-4800 ボデーワーク興和

※今回はきれいに除去することができ、想像以上の出来栄えでしたが、全てがこのように出来るとは限りませんのでご了承下さい。