お知らせ
緊急時のツールセット
スコール?ゲリラ豪雨?増えましたよねー😱

温暖化のせいでしょうか?
避暑地とされる長野県もなんだか気候が南国見たいですよね?
もしかしたら特産品「長野マンゴー」ってなことになるかもしれません。
私は南国が好きなのでうれしい気もしますが…(笑)
そんな、ゲリラ豪雨が増えていますのでおススメしたいのは「緊急~工具セット~🎵」。

…すみません、未来のネコ型ロボット風に言いましたがゲリラ豪雨をやませることは出来ません😅
この緊急工具セットはいざという時に役立つものがいっぱい入っています。
今回はその中の一つ「シートベルトカッター&粉砕ハンマー」です。

ゲリラ豪雨での川の氾濫や水没で一番危険なのは外に出れない事。水圧でドアは開きませんし、シートベルトのバックルに砂が噛んでしまうと外れないんです。
1年に何回かそんな悲しいニュースを耳にしますよね。
誰にでも簡単に切れる安全なシートベルトカッターと窓ガラスを割るハンマーが一体となっています💡
いざという時に大切な人を守るのは「冷静な判断」と「準備」です😀
このセットには、10個の役立つ道具が入っています。バッグ型になっているので他のお車に積み替えも可能です。


是非ご準備ください。備えあれば患いなし❗
「ゲリラ豪雨?なんくるないさー(大丈夫!)」にしましょう❗
それでは良いカラーライフを😄