お知らせ

TOP > お知らせ > 「KOWAのエアコン猛暑対策メニュー」

「KOWAのエアコン猛暑対策メニュー」

今年も猛暑は過去最強かも!

45℃超える地区も出るのでしょうか?

6月に長野市で36.9℃! 今年の7月8月はどうなるの~?

車の後部座席は+3℃って知ってましたか?

お子様や高齢者様の車内熱中症が激増中!とか・・

「新型のエアコンがパワーUP!」

車は新しいのにエアコンがイマイチって・・

車メーカーでは環境負荷を考慮して新方式のエアコンを搭載

しかし、効きがイマイチと言う声が多く出ております。

そこで猛暑でも快適に過ごせるように、新型エアコンをパワーUPさせましょう!

KOWAのエアコン猛暑対策メニュー「エアコンガスクリーン」特別価格で実施しております。

冷却効率がUPするため、快適で安心だけでなく、省エネにもつながり環境負荷も低減が見込めます。

ぜひこの機会にご利用ください!

「お疲れのエアコンが復活!」

毎日乗っていると少しずつの性能ダウンには気が付かないものです。

エアコンの冷却効果もダウンしております。

そういえば買った時よ冷えが悪くなっているな~・・などございませんか?

エアコンガスの劣化により、冷却効率が落ちるの機械の劣化も進み、燃料消費も増えてしまいます。

燃料代が高騰の今日では経済的にも環境負荷的も避けたいところと思います。

KOWAのエアコン猛暑対策メニュー「パワーエアコン」が大人気です。

冷却効率がUPするため、快適で安心だけでなく、省エネにもつながり環境負荷も低減が見込めます。

0120-524-004 まで お気軽にお問い合わせください。