お知らせ

TOP > お知らせ > 今週末にいよいよKOWAの飯田店がオープンしますよ~

今週末にいよいよKOWAの飯田店がオープンしますよ~

たいへんお待たせいたしました。

6月11日(土)6月12日(日)はオープンイベントを開催いたします。

当初の計画ではお正月のオープンを目指したおりましたが、

当初の設計より大きな店舗に変更したため、着工が遅れてしまいました。

また、建設資材などが大幅に遅れるなどもあり、6月まで延びてしまいましたが、

おかげさまで無事オープンできるようになりました。

これによりKOWAのサービス範囲は諏訪圏域+伊那圏域+飯田圏域とな広くなりました。

ぜひ多くの皆様のご利用をお待ちしております。

オープンしました飯田店でも、車検・点検・故障修理・鈑金塗装・自動車保険・カー用品など、

諏訪及び箕輪のサービスステーション(工場)と同様にサービス展開をして行きます。

オープン後まもなく整備工場として認証を取得して、6月下旬には整備工場として稼働する予定です。

オープンイベントには、超目玉車が多数用意しており、びっくり価格・ビックリ特典など満載の予定です。

当日の弊社サイトで発表されますので、この機会にぜひご検討ください!

https://kowa-iida.hp.peraichi.com/