お知らせ

TOP > お知らせ > タイヤ交換のWeb予約が楽です~

タイヤ交換のWeb予約が楽です~

タイヤ交換のWeb予約が楽です~

ども・・・ 春本番ですね

タイヤ交換のシーズンで毎年「大賑わい」となりますです。

多くのお客様がご来店されてうれしい限りですが・・・

お客様にとっては、お待ちになられる時間が出てしまい、

ウェイティングスペースも混み合って感染も気がかりとなってしまいます。

そこで、KOWAタイヤ交換Web予約のご提案です。

タイヤ交換のピークの4月中旬から下旬にかけては、まだまだ空きがあります。

下記サイトからご予約ができます。

https://nyuko-yoyaku.com/3644a684f98ea8fe223c713b77189a77/

タイヤ交換は「タイヤ交換」と「タイヤ組み換え」2種類あります。

ホイールの付いているタイヤ交換の方が大半ですが、

ホイールにタイヤを入れ替える場合の予約は「タイヤ組み換え」をお選びください。

また、タイヤ交換と一緒にエンジンオイルを交換したい場合は、

入力欄の一番下のご要望欄に「エンジンオイルも一緒に交換希望」と入力していただければ両方の予約が可能です。

ご協力事項として、1台に付き1予約とし、押さえのための複数予約はご遠慮ください。

ご予約時間は作業開始の時間としておりますので、5分前を目安にご来店をお願いいたします。