お知らせ

TOP > お知らせ > スタッドレス再チェエク

スタッドレス再チェエク

ども・・・大雪で大変でしたね~

まだこの先は、雪マークの日も多いようです。

立春は過ぎても、これからが雪の本番でしょうか?

11月下旬から履き替えたスタッドレスも、これからが働きどころですよね~

ここで、スタッドレスの再チェックを行って、大雪×凍結に備えましょう!

冬直前に履き替える時は「今年が最後かな?」て感じた方は要注意です。

12月と1月で乾燥路で酷使されたスタッドレスは、意外に減っています。

一番パワーを出してもらいたい「この時期」に一番危険な状態は避けたいですよね。

でも多くの方は、「あと少しで春だから」と言ってそのままになっています。

KOWAの鈑金塗装は、毎年2月~3月がぶつかった車の修理でいっぱいになります。

多くの方が「このスタッドレスでいけると思ったがダメだった~」って言ってました。

安心のためにもKOWAに寄ってスタッドレスチェックはいかがでしょうか?

夏タイヤより残り溝の判定が難しく、一番大切な「柔らかさ」は触っても判断できにくいですよね。

KOWAは「柔らかさ」の測定ができますので信頼できます。

もし心配な状態であれば、値上がりも直前となっているので、

ぜひ値上がり前にご用意いただき、安心してこれからの「本番」を乗り切ってくださ~い。