お知らせ

TOP > お知らせ > 少し早いですけど・・メリークリスマス・・そして年末のご案内です!

少し早いですけど・・メリークリスマス・・そして年末のご案内です!

いよいよクリスマスですね~

今年は週末と重なってさらに楽しく過ごせそうですね!

25日土曜日から年末の連休に入る会社様も多いとか・・・

クリスマスから年末年始も連続で楽しめるカモ?ですね~

KOWAの各店舗は12月27日(月)から年末のお休みとなります。

今年もたくさんの方にお車を買っていただきました。

ありがとうございました。

また、たくさんの励ましのお言葉もいただき「うるうる」させていただきました。

「売る売る」ではないです。感激のあまりに「目が潤々」です。

恒例の初売りは、

やりま・・・・す!

はい、元気いっぱいやらせていただきます~

なんせ、KOWAスタッフは初売りが大好きなので、もうもう沸騰寸前です。

ぜひご期待ください!

年末~年始にかけてテレビCMや新聞の折り込みチラシを是非ご覧ください!

折り込みチラシはWebでも確認できますので、大量のチラシの中から探さなくてもOKですよ~

そしてKOWAのサービス工場(六斗橋)は12月28日(火)から1月4日(火)まで年末年始休業とさせていただきます。

今年も多くの方から車検のご紹介をいただきました。

ありがとうございました。

お友達やご家族の方の車検のご紹介特典を、まだまだご存じでない方も多くいらっしゃいます。

ただでさえ安い車検がさらにお得で、紹介した方にもギフト券進呈ってスゴイことでしょう~

来年もぜひみなさんのお声がけで広めてくださ~い。

それでは良いお年をお迎えください。

私は好物の「甘酒」で年越ししちゃいますよ!