お知らせ

TOP > お知らせ > ご存じでしたか?「小損害補償サービス」

ご存じでしたか?「小損害補償サービス」

小損害補償って・・・何ですか?と言う方も多いです。

フロントガラスの飛び石の修理代と、パンクした時には1台分(4本)のタイヤ交換費用に対して支払われます。

KOWAの諏訪サービス工場で自動車保険を新規でご加入いただけるお車にプレゼントしております。

「えっ!そうなの~ そんないいサービスは受けたいので、さっそくKOWAで保険に入ります」

と言うお声をいただいて、多くのご契約をいただいております。

また、当社でご加入いただいているお車でも、ご家庭のお車を2台以上にしてご契約をいただければプレゼントできます。

このシーズンからスタッドレスの装着が多いため、フロントガラスの飛び石が増えてきます。

小さなヒビであれば、修理代を全額カバーできます。

大きなヒビでガラスの交換が必要な場合は、上限の10万円を超えるガラス代と作業費のご負担をいただくだけで済みます。

パンクの場合は、パンクした1本のタイヤを新品に交換する費用ではなく、

1台分(4本)のタイヤを新品に交換するタイヤ代が上限8万円まで支払われます。

お客様がご負担いただくのは、タイヤを交換する作業代と、上限の8万円を超えるタイヤ代のみとなります。

もちろん、飛び石やパンクなどに成らない事が一番ですが、

突然の大きな出費の不安から解消されますのでうれしいお話ですよね!

ぜひ詳細の説明をさせていただきたいと思いますので、

諏訪のサービス工場の保険専門担当者にお声がけください!

熊さんのぬいぐるみを抱いている「黒熊太郎」の保険専門担当者【中西】がご案内をしたいと写真登場をしてきました。

冗談を言ってかまうと、目を白黒してリアクションします。私と同様のご愛顧をお願いします~