お知らせ

TOP > お知らせ > スタッドレスはKOWAでPayPayがムッチャお得

スタッドレスはKOWAでPayPayがムッチャお得

明日はハロウィンですね!

みなさんはどんな変装をしますか?

ハロウィンが終わると冬支度ですね~

八ヶ岳も中腹まで何回も雪が積もりました。

麓に降るのはもうすぐですよね

今年は早めにスタッドレスに交換した方がいいカモ?

峠を越える時は特に注意しましょう!

乾いていない黒ぽい色のアスファルトは朝夕は滑る場合があります。

特に北斜面の下り道は気を付けてください。

「雪はまだ積もらないからスタッドレスは早い」と言う方も多いですが

峠道を通勤する方は11月に入って早々に交換されることをお勧めします

スタッドレスのご用意は大丈夫でしょうか?

すでにスタッドレスの販売もピーク時に突入します。

お早めにスタッドレスの残り溝や、年数をチェックしましょう!

残り溝が半分くらいでスタッドレスとしては効果がなくなります。

また5年以上経過したスタッドレスはゴムが硬化して効きが悪くなっている場合があります。

ご自身では判断できにくいと思いますので、お気軽にご来店ください。

溝のチェックや硬度計による測定をしています。

ちなみに、新品のスタッドレスもメーカー(商品)ごと硬度が違います。

柔らかさが長い期間持続するスタッドレスが安心+経済性でお勧めです。

本題の「スタッドレスはKOWAでPayPayがムッチャお得」のお話ですが

昨日もお知らせでUPしました通り、PayPayで20%相当の付与がされます。

50,000円のお支払いの場合10,000円分相当の付与がされます。

100,000円なら20,000円相当・・ムッチャお得ですよね。

今年は買わないけど、来年とかには・・近いうちには・・・と言う方も、このチャンスにスタッドレスだけご購入でご利用いただけます。

お取替作業は翌シーズンなので、作業費用は今回のお支払いには入れられませんが、タイヤだけのお買上ならOKです。

原油の高騰により、タイヤも大幅に値上がりする可能性がありますので、今がチャンスです。お気軽にご相談ください。

11月28日までですが、付与上限に達し次第早期終了もありますのでお早めにご利用ください。

PayPayをご利用のない方も、ここでアプリをインストールしてチャージすれば利用可能です。

この機会を是非ご活用ください。