お知らせ

TOP > お知らせ > KOWA車検物語「ファミ友太郎」

KOWA車検物語「ファミ友太郎」

あるところに、おじいさんとおばあさんが居りました。

おじいさんは会社へプリウスで仕事に
おばあさんはスーパーへワゴンRで買いもにと言う
平穏な日々を過ごされていました。

ある日おじいさんは車検のために、いつものKOWAへ行きました。

車検が終わって帰ろうとした・・その時です!

目の前に笑顔だらけの若者に現れ、おじいさんに声をかけてきました。

「おじいさん、おじいさん、今日は車検のご利用をありがとうございました。」
「お尋ねしたいことがございまして・・お時間を少しよろしいでしょうか?」

人の好いおじいさんは「かまわんよ~なんじゃろ~か?」と快く笑顔で耳を傾けました。

若者は「おじさんの家には、おばあさんやご家族の方はいらっしゃいますか?」と尋ねました。

おじいさんは「息子はいるが今は南蛮に渡って暮らしておるがの~」「ばーさんなら居るぞ」と答えると

「さようでございますか~ それで、おばあさんは別のお車をお持ちでしょうか?」とおばあさんの車の事をきいてきました。

おじいさんは目を細めて「そうなんだよ 毎日買い物にいくでの~ ばあさん専用の車があるんじゃ」と楽しそうに言うと

「それはなによりです。」
「私はおじいさんに日ごろの恩返しができそうです!」
「おばあさんを私に紹介してください。」と若者は頼み込みました。

おじいさんは少し驚いて「なんと!ばあさんを紹介しろと・・」
「恩返しとは?・・ 」と不思議な顔をして考え込みました。

若者はすかさず
「ご紹介をいただくと、おばあさんの車検が5,000円もお値引きできた上に、おじいさんに3,000円のJCBギフト券を差し上げます」と恩返しの内容を打ち明けました。

 おじいさんは「なんと!・・そんなことまでしてくれるのか~?」
「大恩返しなじゃの~」と大喜びしながら家に帰り、おばあさんに話をしました。

そして翌週、
おじいさんとおばあさんは
KOWAへいって車検予約の
大特典を受けましたとさ・・・

   めでたし、めでたし

ただいま KOWAでは「ファミ友キャンペーン」として、
ご家族やご友人のご紹介で「大恩返し」を行っております。
詳しくはフロントスタッフにお気軽にお問い合わせください。